2015年1月6日火曜日

【メンズコート】71,562着の販売実績更新中♪上質メルトンを使ったPコート

Mが小さく感じたので、Lを注文してみたら、今度は大きすぎました。
難しいなーっていうのが率直な感想です。
デザイン自体は好きなのですが、マッチョ体型には向かない型なんでしょうね。
肩幅が邪魔になってなかなか腕を通すのが大変です。
胸元からお腹にかけて細いので、スマートに見えるが魅力です。

レビュー読んで参考にして買ったけど、まったく参考ならなかったので、このレビューを参考にしていただければと!
175センチ58キログラム です
1着目にL買いました。ダボダボでした~泣 しかも腕の長さも足りず…
なので、2着目かいました!Mサイズです。ピッタリフィット!やけど、中に着込むことはできないかな(´・_・`)薄くならいける!!
どっちもつかっていきまっす!

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:2,699円
(2015/1/6 16:48時点)
感想(6185件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

昨年バーゲンでカーキを購入しとても良かったので、今年はネイビーとキャメルを購入。価格が安い割にしっかりした生地でシルエットも綺麗です。昨年買ったカーキは着倒しましたがまだまだくたびれず毛玉も出来ていません。

注文した翌日に届きました!(早いっ)
168cm/50kg の15歳の息子用にネイビーを購入。
(15歳には少し大人っぽいですが...)
シンプルでどんなボトムにも合わせやすく、9月にこちらで購入した
赤のストレッチスキニーパンツとの組み合わせがお気に入りのようです。
色違いで杢グレーとターコイズも欲しいと言っていました^^
時折こちらのお店を利用させていただいております。
お値段も優しくシンプルなデザインで着回しのきくものが多いので、
私も息子も大好きなお店です。

旦那がピーコートを探していたところ、こちらのレビューの多さに安心して購入しました。
参考になるかわかりませんが書きます。167センチ・53キロの小柄ですが、肩や二の腕に筋肉があるのでMサイズにしました。着用した感じでは肩幅はMでも余りは感じずダボっとした感じはなかったです。ただ、腕を上げたときは少し窮屈さはあるようでしたが、本人は大満足だったので☆5にします。
カラーはシックな茶色です。黒のボタンが映える暗すぎないチャコールです。重さは女性が持つと重たく感じますが、男性なら大丈夫かな。ダウンに慣れてると思いかも。

Pコート購入は初めてです。175cm70kgでLを購入。ピッタリです。
色はオレンジですが派手さも無く落ち着いた色です。
どちらかと言うと赤っぽいブラウンって感じです。
表の生地もしっかりしてて裏地もあるので結構暖かいです。
値段の割にはいいものだと思います。

カーディガン、ブルゾンと一緒に、カラー:Aグレー、サイズ:Lを購入しました。ぼちぼちと冬を迎える大学生の息子用(165cm、63kg)にと。
しかし、カーディガン、ブルゾンは問題なく着れたのですが、このコートのみ少々小さめ?息子は水泳をやっていたので、上半身は人より若干がっしりとはしてはいますが・・・・。
かなり細身の方用の商品だと思います。がっしりとした人は、ワンランク上のサイズを選ぶべきですね。。。
11/1追記。XLへの交換をお願いし、商品が到着しました。迅速な対応ありがとうございました。送料がかかりますが、やはり一回り大きなサイズにしてよかったです。息子も喜んでます。

ちょっときつめ(173cm、80kg)物もいいし、カラーも気に入ったのですが、もうちょっと痩せなきゃね。

高2の息子に購入。身長176センチのマッチョですがLでOKでした。
ゆったりしたデザインです。

Pコートの中でも一番好きなデザインで良い買い物をしたと思いました
僕は171cmの60kg前後なのですがMでサイズはピッタリでした。

これを一枚着るだけでお洒落な雰囲気になります♪
暖かく、良い買い物ができました。
参考までに 170cm/70kg サイズLでやや大きめ。

168cm、63kgでMサイズはちょうどでした。
素材が予想以上にやわらかくて軽くて着こごちは十分満足しています。
これでこの値段ならオトクな商品だと思います。

このお値段でこの商品はとってもお買い得だと思います!ブルーを購入しましたが、写真より青が濃いように思いました。それでも奇麗な青色でとても満足です!

ネイビーのXSを購入しました。
カッコいいのでおすすめです!
ネイビーは思ってたより黒めでした。

キャメルでかわせてもらいました。177-62ですが、全然sで良かったかなって気もしますが、かといってmが大きいわけでもなく、イイかなって思ってます。

ネイビーかベージュで悩んだのですが
ネイビーは基本的に何でも可愛いのでベージュにしました
とっても可愛いです!
ただやはり生地の安っぽさは否めないです
デザインでだいぶカバーできてるとは思いますが
彼は30でいい大人なので少し際どいです…↓↓
サイズは問題ないかと思います
ニットやセーターも中に着れそうです☆
このデザインでこのお値段なら安いんじゃないかな

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:2,699円
(2015/1/6 16:48時点)
感想(6185件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿