2015年1月6日火曜日

【メンズコート】レビュー1000件突破!毎年大人気!ステンカラービジネスコート (無地)中綿ライナー(取り外…

他の方も書かれている通りで、価格以上にしっかりとした作りでした。普段の通勤使いには十分です。ボタン付けもしっかりとしていて少々の使い込みでは綻ばないと思います。

仕事用のコートを買い替え。コストパフォーマンスは非常にグッド。

180cm85kgの夫へBBLLサイズを購入しました。
スーツの上から丁度良く、本人も喜んで着用しています。
安っぽさも無く、お値段以上の質だと思います。
これなら、毎年買い換えても良いですね。BB体だとブラックしかないので
他のお色も出てきたらリピートしてみたいと思います。

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:10,500円
(2015/1/6 17:16時点)
感想(1125件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

自分は176cm、68kgの標準体型で、レビューを参考にブラックのLを注文しました。
結果、ちょうど良かったです。届いたばかりで室内で試着しただけですが、ワイシャツ、ジャケット、その上にこのコートと着用しましたらいい感じでした。電車通勤と徒歩で2km程歩きますので、とても重宝すると思います。値段が安く高品質なので、別色の購入を検討します。

身長181センチ、体重63キロでMサイズ購入。大きかったです。後ろはボタンで細く調節できますが、前がちょっとダボっとしてしまいました。普段スーツでY体の人には合わないかもしれません。
ただ、商品としては良かったです。しっかりしているし、撥水加工やライナーがついて1万円程度なら安いです。

主人177/64 Lサイズグレー購入です。
若干大きいかな?とも思いましたが、問題ないサイズ感でした。
クーポンも利用でき、もともとかなりお得な商品が更に安く購入できとても満足です。

スーツのオーバーコートにと購入。
思っていたよりもしっかりした記事で、裏地のおかげか想像以上に暖かい。
丈も長いのでお尻も暖かく、ポケットも深くて便利。
1つだけ難点を言うなら、前面はボタン以外にジッパーで
止められるようになっていれば、より密閉度が増してよかったと思う。
ボタンだと隙間から風が入ります。
とは言え、そんな些細なことは忘れるほどの出来栄えです。
コストを考えると本当にお買い得の、理想のオーバーコートです。

注文してあっという間に届きました。また、商品を見て、とても気に入りました。着てみて感じたのは、商品のサイズを選ぶ場合の説明通り胸囲を目安にして購入して良かったということです。ありがとうございました。

主人と息子に色違いで購入しました。主人175センチ体重75.グレー
息子173センチスーツYA6体。ブラック。大きめなので二人とも スーツの上から着て丁度良かったです。グレーとブラック2枚並べると色の違いが よくわかります。
若い人は どちらかと言えば ブラックの方が良いかな?このスーツは 誰が着ても
似合うと思います。安くて ライナーも付いていますしカッコ良く着こなせる 優れものコートだと思います。いろんなお店を 検索しましたが こちらのコートが 安い割りに素敵でした。

出張のために急遽購入しました。
生地とかどうかな・・・と不安でしたが、みなさんのレビューを拝見して購入しました。
発送も早く、注文して翌々日には到着しました。
梱包も丁寧で、商品もいい感じでした。
また機会があれば利用したいと思います。

始めてネットでコートを購入しました。
量販店ではサイズと価格に納得がいかず、こちらで購入しました。
175センチ85kgてすがスーツサイズBB7に合わせてBB-LLを購入しました。
袖が少し長めと胸回りも余裕でした。
もっともスーツサイズBB-7も普段微妙なところなので、小さいより大きめが正解だと思います。
とりあえず、もうひとつの厚めのコートを使うまでは重宝すると思います。
フロントがボタンのみでファスナーがあればと思うので星ひとつ減らしました。

172cm/90kgでBBL購入。丈&肩幅はスーツの上からでも丁度良いサイズでしたが、胸幅は予想より大きかったので、どうしてもズンドウに見えます。BBサイズだから仕方ないデザインなのでしょうが・・・もしかして普通に3Lの方が良かったのかもしれませんが、試着した訳ではないのでわかりません。何れにせよ値段相応の商品です。

スーツの上から着るものなので、大きめと思いLを購入。袖が自分的には若干長く、全体的にも大きめでしたが、全然許容範囲内で作りもしっかりしてそうなので、購入して大正解でした。

ビジネスコートは質と値段のギャップがありすぎて買い渋りしていましたが、レビューが良くて値段以上の質とありましたので購入しました。
サイズで悩みましたが、スーツやカーディガン、ベストを着ても余裕で羽織れるように一つ上を注文しました。
結果バッチリです。

軽いのに暖かいと喜んでもらえました。
シルエットが綺麗で周りからも好評です。

167センチ80キロの旦那さん用に。
肩幅が広くがっちりしている体系で
背が低いのでなかなかサイズ探しに苦戦
するのですがLで丁度でした。
肩も苦しくなく動きやすそうです。
デザインはカッコ良い訳ではなく少し
年配の方向け?なような感じもしましたが
シンプルなので変ではないです。
もうすこし安ければいいと思います。

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:10,500円
(2015/1/6 17:16時点)
感想(1125件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿