2015年1月6日火曜日

【メンズコート】【メンズファッション総合ランキング1位獲得】ファー付きモッズコート

生地がしっかりしていてよい品だと思います。普段使いで着用しています。
当方、160cm、60kgで、Mサイズを購入しましたが、
胸回りが窮屈だったのでLサイズに交換してもらいました。
こちらはぴったりでした。
ガッチリまたはぽっちゃり体型の方には、大きめサイズをお勧めします。

大学院の息子に買いました。カーキ色が良かったけど売り切れだったのでベージュにしました。画像の色よりももっと茶色っぽいかな。実物のほうが良い色です。サイズは迷いましたがいつも通り、Lサイズにしました。まだ送っていないので着た感じはとんと分かりませんがデザインは(私が)とても気に入りました。最近の服ってゆとり分が少なくてタイトな感じが多いので着心地はちょっと心配だけど、バックスタイルなんかとてもおしゃれで良いと思います。で、今回もまた有無を言わせず送る事にします。

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:5,980円
(2015/1/6 17:32時点)
感想(986件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

温かいし、ポケットもいっぱいあるし、常用しています。

見た目よりあったかく、丈も長いので寒いシーズンにはちょうどいいと思います。

細めというレビューで迷ってましたが安くなってたので買ってみました。
(174/75)もちろんXL 到着したので早速着て見たところ大丈夫だった!背中と肩がきつめの時がよくあるんですが、これは予想外に大丈夫でした。確かに中にかさ張る服を着るのは無理そうですがそういう着方はしないので問題ナシ。
あと色はレビューの通りかなり写真より暗いです。ベージュを買ったけどカーキと間違えた?と思うくらいです。ベージュがカーキくらいの色だと思って買った方が良いです。まあどっちを買おうか迷ってたので結果OKです。
全体としては良い買い物でした。

175/65、普段はLサイズですが、今回は皆さんのレビューを参考にXLにして正解でした。また低価格期間に購入出来て良かったです!

ずっと愛用していた丈の長いコートが
ボロボロになってしまった旦那に
新しいものを買ってあげたいなと思い
こちらを見つけて購入しました。
スーツ用のロングコートは
たくさん見つけられるのですが、
旦那はスーツを着ないので
カジュアルなものが見つけられず
困っていました…。
こちらは長さも満足なようです。
値段的にも失敗してもいいかな
と思ったのですが、
暖かいようなのでよかったです。
普段、シャツ類はLサイズを着ていますが
コートなので中に重ね着をするだろうと
XLを購入しましたが、
着るとき(腕を通すとき)に少しだけ
脇の下がきついというか
突っ張る感じがすると言っていました。
ただ、着てしまえば
何も問題ないようです。

セカオワみたいなモッズコートが欲しくて購入しました。
メンズ用ですが女子でも着れました!
Mサイズは151の私で少し丈長めになる感じです。
袖がきゅっとしまった形なので全然腕の長さはフィットしてました。
キルトがサテンなので着た瞬間はひやっとしますがフードも深めでモコモコなので超暖かいです!
これはこの冬重宝しそう!

いろいろ探していたら、こちらを発見しました。レビューがよかったので、夫と相談してこちらに決めました。168cm、60kg、ふだんの服はMサイズを選ぶ夫、みなさんのレビューに細めとあったのでLを選びました。スーツの上に着てもごわごわしないのとのこと。Lサイズでもダボダボに見えませんでした。極暖とありましたが、やっぱり暖かいそうです。色はブラックにしました。モッズコートでも落ち着いた印象で、通勤にも使えてます。

息子がモッズコートを探していて、見た瞬間欲しがり、サイズを悩んだのですが172センチで
やせ型の息子にはLを注文しました。
ピッタリで本人は大満足しました。

喜んで着ていました。良いギフトになったと思います。ありがとうございました。

ロングのコートを探していてたどり着きました。175センチ77キロなので着太りしてもらいたくないのでシルエットにこだわりました。着てみて思ったよりスリムには見えなくて残念でしたが、モデルが悪い。笑
色はブルーにしました。深みのあるブルーを予定してましたが明るめです。40歳の主人には少し派手?顔に合わないだけかもしれませんが。防寒にはフードと袖の具合がなかなか良いです。

息子170センチ 普通体型で 中にパーカーなど着て Lサイズで丁度良かったです。
ネイビーかカーキか悩みましたが ネイビーにして良かったです(^O^)
落ち着いた色合いで 安っぽく見えないです。ファーの部分は フェイクなので 予想していた通りの感じでしたが へたればファー自体を取りバズして 着ても可愛い感じなので 全く問題無いです。この価格なら 十分過ぎるクオリティーだと思います

以前からモッズコートが欲しくて、それほど高価ではない通勤用の、それでいて安っぽくないオシャレな物を探してました。
品物が届いて見た第一印象はモデルが着用している色より濃い緑色で、自分が願っていた色合いだったので嬉しくて仕方がなかったです。生地も、もっと薄っぺらいのかと想像してましたが、かなりしっかりしていて暖かいです。率直に言って楽天のカジュアル系衣服店舗は値段が安くてオシャレでも雑な作りの店舗が多いと思いますが、ドララクは満足できるレベルのお店だと思います

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:5,980円
(2015/1/6 17:32時点)
感想(986件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿